1. 無料アクセス解析
プロフィール

LOADED2006

Author:LOADED2006
愛知県豊橋市のセレクトショップ "モーフィン"
サイト管理人の生活的日記風です風
取り扱っています洋服の情報はもちろん
DJ~LIVEイベントなどの音楽ネタ、趣味というか生き甲斐であるサーフィン話~ダメな男の話など どうでもいい話から少しためになる話をPick UP!
コンスタントに書けないかもかもしれませんがどうぞ宜しくお願い致します。


〒440-0888愛知県豊橋市駅前大通3-118
TEL 05 32 53 89 33
営業時間 11:00 - 20:00
定休日  水曜日




"MORPHINEホームページ"

"モーフィンfacebook"


モーフィンinstagram


"モーフィンTwitter"

"about Me"

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
4/3 MORPHINE STYLE カーディガン x スウェットデニムパンツ



blog20150327J.jpg

王道なデイリーウエア、RIPからカーディガンとスウェットデニムパンツ。






blog20150327a.jpg

カーデは少し重厚感を持たせた度詰めなカノコ織り、時期を問わずいつでも着れそうです。

シルエットはストレートやテーパードそして半端丈パンツなどに相性良くまとまる様に

細身で着丈は長め設定。

見た目は定番なデザインですが着丈の長さが有る分 

正統派なカーデとはまた違ったクセがあり 凄くシャープな雰囲気にまとまります。

着てみないと伝わり難いですけどね

個人的にもゴツさある素材感は華奢にならずツボです。





そして合わせのボトムはスウェットデニム。

まあとにかく動きやすいです!

陽気も良くなってくるとコレに目がいきます

見た目にはリアルなデニムと言った感じ

シルエットは

股上深めにコシ周り少しだけゆとりを持たせて裾に向かってタイトフィッティング。

ブリーチ加工でルーズシルエットだと野暮ったいですからね

基本ジャストなサイズ選びがお薦めです。

個人的には馴染んでヒップあたりにゆとり~溜が出て足回りスッキリ細いこのフォルムが気に入ってます。


是非、店頭~WEBにお越しください。お待ちしています!






blog20150327b.jpg




blog20150327c.jpg




blog20150327d.jpg
着用スタッフ 身長177cm体重65kg胸囲97cmでSIZE4(M)着用スニーカーはSIZE42

RIPVANWINKLEスタンダードカーディガン COLグレー
THEE OLD CIRCUS 5分袖Tシャツ COLホワイト
RIPVANWINKLEスウェットデニムパンツ COLブルー
RIPVANWINKLEパラコードベルト COLブラック
RIPVANWINKLEローカットスニーカー COLブラック






色違いはコチラ↓
blog20150327e.jpg



blog20150327f.jpg


blog20150327g.jpg

着用スタッフ 身長177cm体重65kg胸囲97cmでSIZE4(M)着用スニーカーはSIZE42

RIPVANWINKLEスタンダードカーディガン COLブラック
[R]ドルマンTシャツS/S  COLパープル
RIPVANWINKLEスウェットデニムパンツ COLグレー
RIPVANWINKLEパラコードベルト COLブラック
RIPVANWINKLEローカットスニーカー COLブラック



それから合わせてるローカットスニーカーなんですけど「写真より実物のがいいね」なんてよく言われます

画像だと悪いんですかね??見慣れない新しいデザインだからですかね、

最近ようやく穿きはじめましたけど調子良いですよ~

トップスは革を着てジョッパースリムパンツにローカットスニーカーなんてこの時期やってます

足元 軽くトップスは重めというバランスどうでしょうか!











ご来店お待ちしています。モーフィン岩瀬



MORPHINE_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
rare rhythm inc.
3-118EKIMAE ODORI TOYOHASHI AICHI JPN. #440-0888
TEL/FAX 05 32 53 89 33
OPEN 11:00-20:00 CLOSED: WEDNESDAY

H.P
BLOG
FACEBOOK

RIPVANWINKLE+[r] | 2015/04/03(金) 12:59 | |