1. 無料アクセス解析
プロフィール

LOADED2006

Author:LOADED2006
愛知県豊橋市のセレクトショップ "モーフィン"
サイト管理人の生活的日記風です風
取り扱っています洋服の情報はもちろん
DJ~LIVEイベントなどの音楽ネタ、趣味というか生き甲斐であるサーフィン話~ダメな男の話など どうでもいい話から少しためになる話をPick UP!
コンスタントに書けないかもかもしれませんがどうぞ宜しくお願い致します。


〒440-0888愛知県豊橋市駅前大通3-118
TEL 05 32 53 89 33
営業時間 11:00 - 20:00
定休日  水曜日




"MORPHINEホームページ"

"モーフィンfacebook"


モーフィンinstagram


"モーフィンTwitter"

"about Me"

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
9/26 MORPHINE STYLE"レイヤードベスト x ミリタリーパンツ"


週末のTECHNOパーティ「のまどろじ」 楽しかったです! 個性豊かなDJの方々の音にやられました
(自分は反省点多いですが) ゲストのDachamboハタさんは流石でした!これぞテクノ!ブンブンだったな~カッコい
いい刺激になりました。




blog20160919A19.jpg










blog20160919A12.jpg



さて、本業の服を。

今日はミニマルに抑えたデザインがヒット中の[ R ]新型ベスト、これ完璧なアウターベスト仕様。

フェードし乾いた質感が何とも言えず雰囲気です。高密度ナイロンを可能な限り塩縮加工で縮め程よい硬さそしてウォッシュの段階でクラッシュ感やシワを与えています。

COLブラック表記ですが実際は画像の様なグレーネービーといった色合いです。良い色です

中綿の仕込みは180g しっかり入ってますからヘヴィアウターなどで見られるボリューム感と同じですね

着丈の長さも通常のアウターブルゾンと同様

この長さがポイント、最近取り扱いのボトム類はジョパーやサルエルなどのテーパードラインが主となってますから

必然的にこういった着丈の長さのあるベストがマッチしますね 上下 合わせた時のフォルムが際立ちます。


今日はこの気候なのでカットソーで合わせていますがこちらのベスト、

本格的な冬となれば 分厚いバルキーニット類、お手持ちのコットン系ブルゾンやコートの上に羽織れます

自分でもよくあるのですが秋に買った重厚なコットンブルン気に入って着てても本格的な真冬になると

やはり寒い、タイトなサイジングなのでニットも中には着れない、、、

そんな時にこういったオーバーベストが活躍です!過去でやってきたベストとは一味 違いますから

新しい提案でオススメしたいです。

個人的にはこのベストのINにはレザーブルゾン系合わせたいですね!

裏地だけ付いたレザーライダースなどは真冬も好きで着るんですがやはり寒いですからね~
そんな時 上にこのベストです!

ロングコートの上に着るレイヤードコーデもかなりカッコいいかと!!

まあ、このあたりの革やコートといったレイヤードコーディネートは時期を改めBLOGへアップしますね。











blog20160919A13.jpg








blog20160919A1.jpg







blog20160919A2.jpg







blog20160919A4.jpg







blog20160919A5.jpg




blog20160919A6.jpg




blog20160919A18.jpg














blog20160919A14.jpg


新型のミリタリーパンツ。男を感じるジャーマンクロス綿、硫化染めは後に僅かな色のアタリの変化が出てくる仕掛け、

ディープなクロッチにややウエストはルーズに腿から裾にかけてはスッキリ細身に仕上げたジョッパーサルエル型

うねったカーブステッチと裾に配したハトメ穴が視覚的にポイント。無骨で男っぽいプロダクトとなります!


ブーツも気にしてほしいです。

久しぶりに木型も変更されたバックZIPブーツ、先端のトゥはシャープ過ぎず丸過ぎずの

丁度 良い膨らみ具合ナチュラルなフォルムはブーツイン、アウトともに決まります。ディテールの変更はあれど今のR.V.Wの

定番型となりますね。適度に荒れたWAXフィニッシュも味の一つ。

blog20160919A16.jpg







blog20160919A9.jpg

ミニ裏毛スウェットを使った新型デザインのVネックロングスリーブ。

立体構築された変形ラグランは肩の収まりも良くシャープなLOOKとなります、

各部カットオフ仕上げで前後のVネックは

僅かにクロスさせていますシームの入れ方もデザインの大きなポイントになっています。

一癖ありながらも着やすいロングスリーブ!!着心地も抜群です。




blog20160919A9B.jpg




blog20160919A10.jpg

ニットキャップはKIJIMA TAKAYUKIのモノ。上質なアルパカウール100%でありながらリーズナブル。

軽いしウールのチクチク感ないので本当にお勧めです。

被りも伸ばしたまま&折り曲げてダブルでも使用の2Wayです。




blog20160919A11.jpg



<着用スタッフ 身長177cm体重68kg胸囲98cmでSIZE 4(M)を着用 ブーツはSIZE42>


[ R ] レイヤードベスト COLブラック SIZE4(M)
[ R ] クロスネックプルオーバー COLブラックSIZE4(M)
RIPVANWINKLEミリタリーパンツ COLブラックSIZE4(M)
RIPVANWINKLE バックZIPブーツ COLブラックSIZE42
KIJIMA TAKAYUKI アルパカウールニットキャップ COLグレー





日を改め、このベストを使いレザーウエアやコートといった重ね着コーディネートをUPしたいと思います!




それでは店頭&WEB   皆様のご来店お待ちしています。モーフィン岩瀬












MORPHINE_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
rare rhythm inc.
3-118EKIMAE ODORI TOYOHASHI AICHI JPN. #440-0888
TEL/FAX 05 32 53 89 33
OPEN 11:00-20:00 CLOSED: WEDNESDAY

H.P
BLOG
FACEBOOK
INSTAGRAM




RIPVANWINKLE+[r] | 2016/09/26(月) 17:41 | |